※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
産婦人科・小児科

次男が40度の熱で苦しんでおり、座薬を入れて様子を見ています。旦那が手伝わず、娘も相手してくれず、妊婦で心配しています。

年越す前に次男がいつもの寝息と違うなと思って、顔を覗いてみたら汗だくで顔が赤くなっていました。
熱を計ると40度💦💦
座薬入れてアイス枕をして様子を診てます😣
6時間たっても熱が下がりそうになければ、救急に連れて行こうと思います。
旦那が近くに居るのにも関わらず、座薬するのに手伝ってもくれず携帯ばっかり触って何にもしない…。娘はまだ寝付いていなくて私が立ち歩くたびに付いてくる始末💦せめて娘の相手ぐらいしてくれよ😩居てる意味ない…
一応私妊婦ですけども?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

何も言わなかったら手伝わなさそうなので、バシッと言って手伝ってもらってください😭
40度の熱の子供がいて心配じゃないんですかね❓💦
こずえさんもうつらないようにお気を付けてくださいね😵

• こずえ

こずえ

ありがとうございます😭😭
    今朝もオムツ替えるのやってくれなかったり、新年早々イライラが爆発しそうです…。
    私1人で子どもできたわけちゃうのに…
    もう関わるのも苦痛なので、仕事行くまで喋りませんでした
    風邪うつらないようにと、他の子どもにもうつらないように最善を尽くします!

• 1月1日