※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
妊活

排卵検査薬を使用している際、体温の変化や検査薬の結果について不安があります。排卵は終了したと思われる状況で、タイミングを取れたのか心配です。

排卵検査薬について質問です!
これって...排卵終わっちゃってますよね😭

前回の生理が12月20日から25日にかけてで
次回排卵予定日が1月4日でした。

基礎体温と排卵検査薬を今回は試してみようと思い
やったのですが....
一日目から少し濃くでました。
でも、タイミングはとらず
次の日に薄くなってました😭
ただ、30日にはタイミングとれました!
きっと、体温下がったので
排卵これ終わったんですよね🙄

ちなみに体温は
27日 36.51
28日 36.51
29日 36.53
30日 36.11
31日 36.39でした。

コメント

deleted user

ん?まだではないですかね?
生理終わったばかりですし😅
排卵早すぎかと。
どれも陰性ですよ!
尿の濃度で薄くなってるだけかな?と。
水分や排尿に左右されにくい、朝イチがいいと
思いますよ!

これと体温だけだで排卵予定日すぎてる
となると、無排卵だと思います。

  • らま

    らま

    ですよね!やっぱりそうですよね💦もう少し経ってから
    もう一度検査を再開した方がいいですかね?このまま続けてもいいんですかね?

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストは生理予定日の17?14日前
    からでしたかね?
    今辞めると微妙なとこなので、
    私ならこのまま毎朝検査して、
    濃くなってきたら夕方もやってみます。

    • 12月31日