※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり婆さん🌻
雑談・つぶやき

年明け前に感謝の気持ちを伝え、2021年も頑張りたいと述べています。皆さんとのつながりを大切に思っています。

年明け前に、ママリの皆様へ❣️
いつも呟き投稿に、いいね👍や優しいお言葉ありがとうございました😊
1人1人に感謝の言葉を、伝えるのは難しいので、この場を借りて皆様へ❣️
料理に対してのコメントも本当に嬉しかったし、色んな投稿見て笑ったり、時には泣いてしまった事もあったけど、いつもママリ見るのが生活の一部になってました。
ここで知り合えたママさんみんな大好きです💕

2021年も、宜しくお願いします✨
来年も、ちびっ子達に負けずに頑張りましょ✊
皆様にとって良い年になりますように💕

コメント

deleted user

一年間お疲れ様です!(o´・ω・`o)
長男くんや次男くんの素直な姿、美味しそうな料理の投稿楽しませてもらいました!(o´・ω・`o)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    こんばんは⭐️
    ありがとうございます😭💕
    来年もよろしくお願いします✨🥺

    • 12月31日
えびっツん🦐🍨

ひまわりさーん😍❤️
私も大好きです💞いつも美味しそうなお料理、ご家族を思う投稿など、たくさん読ませていただきました!!


また来年も宜しくお願いします😘✨


今年も残りわずかですね!良いお年をお過ごしくださいね☺️

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    こんばんは⭐️
    ありがとうございます💕

    来年もよろしくお願いします✨😊

    • 12月31日
あん好きなママ

1年お疲れ様でした✴
今年は本当に大変な年でしたが、
ママリの皆さんと共に生きていたような気がします😂
来年は幸せに暮らせるように願っています🙏

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    こんばんは⭐️
    ありがとうございます😊
    本当に今年は、大変なことばかりでしたよね😭
    来年は、安心して暮らせる様になるといいなと思います✨

    • 12月31日