年明け前に感謝の気持ちを伝え、2021年も頑張りたいと述べています。皆さんとのつながりを大切に思っています。
年明け前に、ママリの皆様へ❣️
いつも呟き投稿に、いいね👍や優しいお言葉ありがとうございました😊
1人1人に感謝の言葉を、伝えるのは難しいので、この場を借りて皆様へ❣️
料理に対してのコメントも本当に嬉しかったし、色んな投稿見て笑ったり、時には泣いてしまった事もあったけど、いつもママリ見るのが生活の一部になってました。
ここで知り合えたママさんみんな大好きです💕
2021年も、宜しくお願いします✨
来年も、ちびっ子達に負けずに頑張りましょ✊
皆様にとって良い年になりますように💕
- ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳)
コメント
退会ユーザー
一年間お疲れ様です!(o´・ω・`o)
長男くんや次男くんの素直な姿、美味しそうな料理の投稿楽しませてもらいました!(o´・ω・`o)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
えびっツん🦐🍨
ひまわりさーん😍❤️
私も大好きです💞いつも美味しそうなお料理、ご家族を思う投稿など、たくさん読ませていただきました!!
また来年も宜しくお願いします😘✨
今年も残りわずかですね!良いお年をお過ごしくださいね☺️
-
ひまわり婆さん🌻
こんばんは⭐️
ありがとうございます💕
来年もよろしくお願いします✨😊- 12月31日
あん好きなママ
1年お疲れ様でした✴
今年は本当に大変な年でしたが、
ママリの皆さんと共に生きていたような気がします😂
来年は幸せに暮らせるように願っています🙏
-
ひまわり婆さん🌻
こんばんは⭐️
ありがとうございます😊
本当に今年は、大変なことばかりでしたよね😭
来年は、安心して暮らせる様になるといいなと思います✨- 12月31日
ひまわり婆さん🌻
こんばんは⭐️
ありがとうございます😭💕
来年もよろしくお願いします✨🥺