※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

よーっし!年末年始の義実家でご飯食べるというめんどくさい時間終わって…

よーっし!!年末年始の義実家でご飯食べるというめんどくさい時間終わってうれしー!!!!!!!
義母の仕事の関係上、去年から大晦日にご飯食べて帰るという流れになっています。
息子も1歳をすぎ人見知りも少し収まってきて、ゆっくりご飯食べれるようになりましたが、やっぱり私に甘えてくる息子!
かわいい〜🥰🥰

話変わって、息子がテレビのリモコンが好きで遊んでいると義父が他のリモコン持ってくるわといい持ってきたリモコンを見るとほこりまみれ!!!!まじで汚ねぇ!!!と思い触らずにいると旦那が義父に「こんな汚ねぇもん渡すなよお前バカかよ」と言ってくれてよかったです!!

明日から2日多分3日まで私の実家でお泊まりだ〜!!!
たのしみ!

コメント

ひなとママ

旦那さんの言い方…😂
うちは義両親からオードブル頂いたので食べました🍽️
集まって会食はなしなので楽だしオードブルはありがたかったです✨

• かな

かな

旦那は自分の親とはあまり仲良くないみたいでいつもそんな感じです笑
    お!それはうれひいですね!!

• 12月31日

いくらなんでも旦那さんの言い方はないかな…と思いました💦
ご主人が両親と仲が悪くても育ててくれた人だし仲悪いからとゆう理由で口が悪くなってはいけない気がします…すいません。私の意見ですが。

うちは明日実家でカニ食べます🦀

ママリ

おつかれさまでした✨
めんどくさい時間ですよね😭私は年明けです😭
旦那様🤣笑
言ってくれてよかったですね👌実家は楽しみですよね〜