※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で薄い線が出た場合、陽性の可能性があります。再度検査して確認してください。

今日高温期10日目にクリアブルーの妊娠検査薬でフライングしたら、肉眼見えるほどのぼんやり超薄ーい縦線が10分以内に出ました。これは陽性反応と思っていいのでしょうか?残念ながらカメラには写りませんでした。

コメント

あたま

高温期がわからないのですが仲良しや排卵日からはどのくらいたってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。排卵日は今月の21日でなかよしは20日昼です。

• 12月31日
  • あたま

あたま

ありがとうございます♪
    私の体験で申し訳ないのですが、仲良し(排卵日)からちょうど2週間でとてもうっすら確認できるレベルでした!
    もう少し待ってみたらカメラにも映るくらいに濃くなってくるかもしれません!💦

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

高温期8日目で陽性でましたが写真には写るくらいでした🤔💦けどクリアブルー感度悪いから希望あると思います!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。クリアブルーは感度が悪いんですね。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストが、感度いいのでドゥーテストならちゃんと陽性でるかもです!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めドゥテストでした。蒸発線が出ないらしいですが、2本とも蒸発線が出て、クリアブルーに変えたんです。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストも、蒸発線でますよ?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸発線じゃなくてそれが陽性反応なんじゃないですかね?🤔

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?そうなんですか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、蒸発線か陽性反応かはわかりませんがドゥーテストも蒸発線でます。笑
    高温期10日だとこれから濃くなるかもですよ🤔✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでも写真にうつらないくらいなら蒸発線かもしれないです🤔

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ドゥテスト4本使用したんですが、不明瞭なんですよね…蒸発線でしょうと思っています。