※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまりにゃ
家族・旦那

義父がアキレス腱の手術を夏に、義母が手首の手術を春にしていたと、先…

義父がアキレス腱の手術を夏に、義母が手首の手術を春にしていたと、先程(12/31)に連絡を受けました。帰るにも新幹線で2時間はかかるので、迷惑かけまいと今まで黙っていたそうで、経過が良好とのとこで連絡をうけました。私たちとしても、そのときに連絡をもらっても確かに仕事もあるし特別になにかできるわけでもないのですが、、、心配もあります。取り急ぎ、こういった報告をいたたいた後に、どうしたら良いでしょうか??いまさらながらお見舞いの品など贈るのが良いのでしょうか?アドバイスをいただけると助かります。

コメント

特に今さら言われてもなにもしないです。
年末だから、今年の報告みたいな
感じで話しただけでは?
旦那さんに相談されてみては?

• まんまりにゃ

まんまりにゃ

なるほど!ありがとうございます。まだ距離感がわからないこともあり、参考になります!ありがとうございます!

• 1月1日
ママリ

春と夏ですよね?
さすがにもうお見舞いを贈るのはおかしいと思うので、順調そうであれば、お大事にされてくださいねーで良いのではないでしょうか🤔

• まんまりにゃ

まんまりにゃ

お大事になさってください、の程度の連絡に留めることにします!ありがとうございます!

• 1月1日