※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

一歳半の娘が熱を出し、食欲や元気がなく心配。熱性痙攣の経験者の症状について相談。リビングに連れていくか悩んでいます。

一歳半の娘ですが、昨夜から熱を出しており
先程39.8℃あったので座薬を入れ
ご飯も1口しか食べず18時半頃、早々寝ました。
久しぶりに熱を出したので
なった事はないですが熱性痙攣など心配です…

いつも高熱が出ても普段と変わらずご飯も食べ元気なのですが今日は一日食欲も元気もなかったです😞
水分もあまり取れてません。

熱性痙攣になった事があるお子様がいらっしゃる方
痙攣を起こす前はいつもより調子が悪そうだった等ありましたか?😣

寝室に寝かせてますがリビングに連れてこようかな…(T_T)

コメント

み ゆ

娘は水分も食事もとれて機嫌も悪くなかったのに夜中に痙攣おきました😭そのときは解熱剤も坐薬も持ってなかったので冷えピタ貼ってただけですが💦痙攣なる前に何度かモロー反射のようにビクッと起きて泣くのを繰り返していました😣高熱なので目を離さないほうがいいと思います!
お大事にしてくださいね。

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    そうだったんですね😭やっぱりとても怖いですね…😣
    モロー反射ですね!気をつけて見ていようと思います(><)
    先程近くに連れてきました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月31日