※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先に破水したらこれは、破水だなって必ずわかりますか?😳

先に破水したら
これは、破水だなって
必ずわかりますか?😳

コメント

ruru

わかると思います!
私1人目破水からでしたが
もうずっと止まりません😣

メメ

上の子は高位破水でしたが、パシャって感じで止められなかくて破水だ!!って感じましたね😃

らら

高位破水でもはっきりわかったので普通の破水なら絶対わかると思います😊

えだ

わたしは分かりにくかったです💦
ナプキンがいつの間にかすごく湿っていて、触ったりにおいを嗅いでみたりしてみましたが、迷って電話しました。病院に着いても破水じゃないかもしれないです、、と助産師さんに言っていました😅結局破水でしたが。

まるこ

高位破水と普通の破水
両方経験しましたが
すぐわかりましたよ😀

Rmama

分かりますよー!
本当に生暖かい生臭い匂いのが出てきます!
私は高位破水でしたがそれでも分かりました🤗

パンッて風船割れたみたいな音がしました😂

シンママです

私はおそらく高位破水だったのですが、お腹からブチッて音がしたので破水って分かりました!
病院でも破水してると言われました😊

みき

次女のときは破水からでしたがパチンって音がしました💦

しわき

わかりました!くしゃみやら嘔吐やらで尿もれしてたので😂普通に立って洗い物してたらドバっと何かが出て、あ、これ尿もれと違う!って思いすぐに病院に電話しました。ネットでよく聞くパチンって音はしなかったです。

ままり

私は2人とも ジュワジュワって出てきたのですぐわかりました!

あい

上の子は破水からでしたが、おりものがめちゃくちゃ多かったのでいまいち確信は持てない感じでした😂でもジュワッと出てきて、ナプキンについた色がピンク色だったので、破水だと思う!と電話して病院に行きました!!

音はしなかったですね🤔
病院に着いたらリトマス試験紙みたいので、すぐ破水と診断されました😅

なお

破水はわかると思います!
高位破水は気づかない場合あるのでもしかして!?でも産婦人科に行くことをすすめます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

高位破水でしたが、トイレ後チョロチョロ出て止まり、破水か尿もれかわからなかったです。
入院していたのですぐに調べてもらえて、破水でした。
歩いたりしても出ず、その後もトイレ後だけ出ました。