コメント
退会ユーザー
物理性蕁麻疹ではないでしょうか?
私自身がそうなのですが、すぐに治るのであれば可能性はあるのかなーと🤔
退会ユーザー
物理性蕁麻疹ではないでしょうか?
私自身がそうなのですが、すぐに治るのであれば可能性はあるのかなーと🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
今日長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子と長男は別の保育園に通ってます。 末っ子の保育園では 末っ子のクラスだけでアデノが出てるみたいです。 今のところ熱はなく感染してないかな?いう感じです。 1ヶ月く…
2歳3ヶ月手前と2ヶ月の娘がいます。 下の子が生まれた直後は、上の子に似てるー!と思っていたのですが、最近は全然顔ちゃう🤭と思います。 上の子にそっくりな子が出てきたらおもしろかわいいなぁと出産前は夫と話してい…
2歳児の退屈しのぎ何がありますか? 年中の娘をスイミング通わせます!平日夕方です。 2歳児の弟も連れていきます。 娘は多分、見学してて欲しい性格です。 なので見学してやりたいですが2歳児がじっとはしておれないで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
お返事ありがとうございます。
物理性蕁麻疹?初めて聞きました💦
どのくらいで治りますか?
毎日ではないんですが、2日に1回くらいこのような蕁麻疹が出て、治ります。
たまにこのようなぷくっとしたのは治りますが、カサカサした感じになります😓
退会ユーザー
長くても30分もあればおさまります!
気づかないうちにできて気づかないうちに消えてます笑
痒くてかいたりしてもすぐに蕁麻疹がでるのですが、その時はカサカサしてます💦蕁麻疹は食べ物だけでなく温度差等いろいろあるので難しいですよね…。
mama
さっきのも1時間しないうちになくなってました!
なるほど、とても参考になりました!🙇♀️