※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳3ヶ月手前と2ヶ月の娘がいます。下の子が生まれた直後は、上の子に似…

2歳3ヶ月手前と2ヶ月の娘がいます。
下の子が生まれた直後は、上の子に似てるー!と思っていたのですが、最近は全然顔ちゃう🤭と思います。
上の子にそっくりな子が出てきたらおもしろかわいいなぁと出産前は夫と話していたのですが、今のところ全然違ってどちらもかわいいです笑
姉妹のお子さんがいらっしゃる方、顔は似てますか⁇自分自身が妹と2人姉妹で、顔がそっくりだと言われて育ってきたので、姉妹どんな感じで育っていくんだろうと楽しみにしています☺️
ただの興味なのですが、そっくり姉妹と似てない姉妹、どっちが多いのかなーと思って質問してみました✨いいねで教えてもらえたら嬉しいです🤭

コメント

ゆう

姉妹そっくりなお子さんたちがいる👭

ゆう

姉妹全然似てないけどどっちもかわいいお子さんたちがいる👭