※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

「相手に愛されている気がしないから浮気」ってあることなんでしょうか?…

「相手に愛されている気がしないから浮気」ってあることなんでしょうか?
夫が浮気しましたが、何度聞いても理由がそうだと言います。
私からしたら、ただ性欲に負けたことの言い訳にしか聞こえないのですが、夫の主張はずっと変わらずです。
浮気されたorした方、そういう理由もあるのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

あーか

女の人ってそういうのが多いように思います💦
彼氏や旦那が冷たいからって他に…みたいな。。
相手にしてもらえないからってよくある理由だと思います😅
もちろん欲に負けたのもあると思いますが💦

りりー

うちの旦那は、性欲どうこう関係なしに、
ただ妊娠してわたしが冷たくなったから、でした、
産後は旦那にも優しくできて安心したみたいです💦
それ以降しなくなりました。

ty

相手にしてもらえないから浮気って、よく聞くことは聞きますが、結局、ただの言い訳であって責任逃れですよね☝🏻 自分がいけない事してんのに、人のせい、じゃないですか💧

ぷー

都合よく非を相手になすりつけてるだけに聞こえますが🥲

はじめてのママリ🔰

前に付き合ってる人に言われたことあります

でもそれは結局言い訳

寂しいなら言えばいいし
努力すればいいされでだめなら別れらばいい

勝手に浮気して人のせいにするなでお別れしました

結果浮気相手と付き合い充実してるところたまたま会って話をしたらやっぱり忘れられない別れたくない

相手の女の人は愛してくれてたのにまた浮気する❓(よりを戻す)事をいってきたので結果変わらないクズ男なだけですよ

ママリ🔰

三浦友和さんの言葉で「浮気の言い訳はただの自己弁護。浮気する人間としない人間の違いは、浮気しないと決めて生きているかどうか」みたいな話がありました。

浮気の言い訳なんて、本当に自己弁護です。愛されていないと思うなら、相手に伝えればいいし愛される努力をすればいい。

結婚した以上は浮気をしていい理由なんて世の中にはないです。浮気をしたいなら離婚してから恋愛すればいいのに、結婚も継続しながら浮気をするのはただの欲張りだと思います。

たろう

みなさま、コメントありがとうございます!
想像以上にたくさんのコメントいただけたので、まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️💦

みなさまのおっしゃるとおり、言い訳ですよね!!
私はその「愛されていない気がするから浮気」する気持ちや理論が全くわからなかったので。。。
やなり浮気する人の思考は理解できないし、しなくて良いものですね💦