※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最低な実母。こんなの人としてありえますか?今年、私が義実家に完全同居…

最低な実母。
こんなの人としてありえますか?

今年、私が義実家に完全同居をして初めての正月なので、義親が実母へ年賀状だしたようで、常識のない母に念のため連絡をして、こちらからも年賀状だしてくれないか聞いたら『えぇーーーださなきゃダメなの?!』とすっごい嫌そうに返されました。
大人げないけど頭にきて『じゃあいりません!!!』と大声で返し、切りました。
たった年賀状の1枚です。
いつも口を開けばお金の話し。
親戚が今年は帰省しないといってたから子供にお年玉あげなくて済むと思ってたのに、帰省してきて迷惑だとまでいい放ちました。
その親戚には普段、お菓子とかおみやげとかコートとかいろいろ送ってもらってます。
人として腐りきってませんか?
普段は恥なので疎遠にしていて正月くらいと思い連絡すればこれ。
寝たきりになっても助けるつもりもないし、死んでも葬式すらしたくないです。
貧乏、モラルがない、万引きしたこともある、そのくせプライドは高い、自分は間違ってないと思ってて本当に終わってる人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

実母がそんな方だと、悲しくなりますよね。。

老後って自分がやってきたことが返ってきますよ^ ^
優しくしてあげてた人は、何かあったときにも病院に駆けつけてくれる人や、お見舞いなどしてくれる人も多いですが、きっとそうなったときに何かをしてくれる人はいないでしょうね。

きっと言ってもわからない人だと思うので、縁を切るのが一番かと。。

• みー

みー

ほんとに悲しいです。
    たった一人の家族がこれでは‥
    縁切るしかないですね。

以前、酔っぱらってけがをして救急車で運ばれたときも駆けつけたら、娘なんかこねーよ!妊婦のくせにぶくぶく太って!と大声で支離滅裂の暴言。
    このままいなくなってくれたらと思いましたね。
    因果応報を思い知らせてやります(^^)

• 12月31日