※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

大晦日!独身の時みたいに夜更かししたいけど、子供いると難しいですよね…

大晦日!独身の時みたいに夜更かししたいけど、子供いると難しいですよね😣
子供を9時に寝かせたとしても次の日5時半とか遅くても6時までには起きちゃうし💦
子供も夜更かしさせたとしても夜遅くまで相手しながらだと私も疲れるし、なんか知らないけど夜更かしさせても朝起きる時間は早いままです。(例え0時に寝かせても子供は5時半起きです‥)
何せ朝から雪かきだ、子供の雪遊びに付き合い私自身も起きてられる自信がありません😅

皆さんは子供が小さくても夜更かし出来るものなんですか😣?
夜更かししたーい😭

コメント

トンカツ

下の子を20時に寝かせる時に一緒に寝落ちしちゃいます😅

今日は頑張って起きてるつもりですが多分寝落ちします🤣

  • ママーリ

    ママーリ


    頑張ったけど結局23時過ぎには寝ました💦ここ数年起きて年越ししたことないです😓
    回答ありがとうございました✨

    • 1月1日
ママリ

子供は20時に寝かせて、大人は年越ししてから寝てます🤗

  • ママーリ

    ママーリ


    年越しに起きていられるの羨ましいです😣
    結局23時過ぎには寝ちゃいました💦眠気に耐えられなかったです‥
    回答ありがとうございました✨

    • 1月1日