※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

福島県郡山市で安くて美味しいみかんどこかに売ってないですかね?箱でみ…

福島県郡山市で安くて美味しいみかんどこかに売ってないですかね??箱でみかんを購入をしたいんですけど物によっては酸っぱすぎたり美味しくなかったりするので最近買われた方どこのお店でどのぐらいの値段で買ったものが美味しかったか教えてください!

コメント

みっち

富久山のSENDOYAさんはご存知ですか?(八百屋さんです)
わたしが買ったのは熊本産の2Lでしたが一箱777円でした🍊✨
甘かったですよ♫

• ママリ

ママリ

せんどやさん気になっていたのですが行ったことなかったです!やっぱり並ばないと入れない感じなのでしょうか?

• 1月2日
  • みっち

みっち

平日の午後とかだと並ばず入れることが多いですよ😊

インスタやってますか?SENDOYAさんのインスタフォローすると会計3%offになりますし、箱みかんも予約できたりしますよ🍊

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

フォローするとお得になるんですね(´゚д゚`)知りませんでした!教えていただきありがとうございます!!

• 1月2日
オムハンバーグ

センドヤさんも良いですよね💖
大きくても美味しかったです😊
あとは安積町のブイチェーンもよいですよ😊
ダイユーエイトとかピザハットの近くのです👍
あそこは惣菜もお刺身も果物も美味しいです😍

• ママリ

ママリ

ブイチェーンっていったことなかったので今度行ってみます(*^^*)

• 1月2日
ままり♪

コスモス通りの業務スーパーの箱みかん甘いですよ!!
袋で買ってすごく甘かったので 箱買いしました(^ ^)
Mがおすすめです!! 1,300円くらいでした~
2Lは どこも安いですが 味がボケてるのが多いし 水分飛んでるのも多いので気をつけて下さい(><)

コロナじゃなければ…
店員に聞けば 今年の出来がいいやつとか 一通り みかん試食させてくれたりしますよ!!今年は 無理かなぁ…(><)
元青果店に務めてたので、参考までに…