※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

タクシーに10分くらい乗る予定がありますが、子どもはマスクつけてくれ…

タクシーに10分くらい乗る予定がありますが、
子どもはマスクつけてくれません💦
感染しないか心配です、、
マスクつけれない年齢の子がいるママさん、
タクシーの利用はどうされていますか?

コメント

sinmama

わかります、でも嫌がってるときは、基本無理強いは、させません。。

こっちもストレスになるし、イライラするのがイヤなので😅

タクシーは、あまり乗らないようにしてますが、どうしても、というときは、抱っこしたり、口に手を当てる、もしくは、ちょっと寒いですが、窓開けて換気をお願いするかですね💦

• まま

まま

ありがとうございます。窓開けて換気させてもらいます😭💦

• 1月1日
ベリー

気休めですがマフラーを深く被せます😊

• まま

まま

マフラーを深く!目から鱗な発想でした!😍良いですね真似します!

• 1月1日
さき

うちも2歳の時はどんなに説得しても絶対マスクしてくれませんでしたが、3歳になり突然つけてくれるようになりました。

うちは旦那がタクシードライバーです。
ドライバーのほうも、いつ感染してる人が乗ってくるか気が気じゃないので常に窓は開けてますし(寒いので開ける幅はお客さんの好みに合わせると思います)、除菌消毒もしてます。不特定多数が乗る電車やバスより安全かとは思います。

• まま

まま

そうですよねドライバーさん側も怖いから対策されますよね💦
    換気をお願いして、あまり気にしすぎないでタクシー使おうと思います!ありがとうございました😊

• 1月1日