※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

いいねで教えてください(^_^)アプリ上、1/4が排卵日です。いつも排卵検…

いいねで教えてください(^_^)
アプリ上、1/4が排卵日です。いつも排卵検査薬も使用しています。
旦那の元気がないので、いつも月1しかできないから2日前しか狙えないけど‥(2日後とかにやっても最後までできない)
今月はお休みだからできると信じて。
排卵3日前と前日に頑張ってみよう!
これで前日できずに3日前だけのタイミングだったら可能性下がっちゃうけど‥それに3日前だと排卵検査薬も反応しないから、いつなのか確定できないけど‥
2日前と当日の方がいいのかな?
皆さんだったらどっちでタイミング取りますか??

コメント

りんりん

排卵日3日前と1日前

りんりん

排卵日2日前と排卵日当日