※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が勝手に自分の妹(妹は結婚してます。)の家に私が頑張って買い溜め…

旦那が勝手に自分の妹(妹は結婚してます。)の家に私が頑張って買い溜めした消毒シートや消毒を郵送してました。
私には私の下の子の離乳食のレトルトが大量に残っていて、もう食べる年齢じゃないため賞味期限もまだまだ先程だから妹にあげていいか聞かれたので、いいよ。と伝えました。すると後日旦那が旦那の父と電話した際に聞いたのですが、📞この間妹に離乳食レトルト送った〜箱で梱包しただからついでに空きスペースに消毒関係も家に大量にあるから入れてあげたんだ〜。と。
私にはレトルトしか聞いてません。私はコロナで消毒が店頭にない時期から子供達連れて大変な中並んだりした思いもあり、今は普通に消毒も買えますが、またいつ買えなくなるか不安で定期的にストックしていました。
すんごくむかつきました。旦那に妹結婚して消毒も自分の家で買うでしょ?甘やかしすぎ。と言うと、厳しすぎと言われました。は?って感じです。
私が厳し過ぎですか?このご時世怖いから買い溜めしていたのに、まだ自宅にはありますがまた買わないといけなくなります。

コメント

ママ

ストックがまだあるなら、
そうなんだ〜!くらいで終わります😅
妹想いの優しいお兄ちゃん!って思います!
でも、ひと言欲しいですね😱

みかりんママ

送るのはいいけど一言相談はほしいですよね。

のりせんべい

私なら自分のお小遣いでまた集めさせます☺️
感染者多いとか知りません。
こっちもこっちで感染しないように気をつけないといけないので、他の家にあげる余裕もありません!
それは私もイラつきます😂😂

はじめてのママリ🔰

勝手にあげちゃうのはおかしいですね😅
自分の家のものでも、普通はひと言いうのが常識だと思います。

私も、同じことされたら引きます…😅

ちゃんみまま

一言あるかないかで違うかもですね😅
とりあえず私ならストックしていたものだからいってほしかったということ。
そして子供連れて➕コロナに神経つかって買ってきたこと。
だからあなたが妹に送った分ぼちぼち買ってきてねと言っちゃうかも😅

娘のママ

先に言ってくれれば問題無いと思います!
甘いとかは思わないですね🤔

恐竜

一生懸命買ったのに勝手にあげたのはムカつきますね!
まぁ、今はアルコールも除菌シートも品薄じゃないし、同じだけの量かそれ以上の量買ってもらいましょ♡笑

私の旦那もそうゆう所あって、いい顔したがるのか、明らかうちの方がお金ないのに奢ったり、遠くに出かけるってなるといつも車出したりしてます。
お金ないからd払いとかクレジットとか。そこまでする?って思います。