※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して、実家に帰ったことあるひといますか?😭親には帰る理…

旦那さんと喧嘩して、実家に帰ったことあるひといますか?😭親には帰る理由は正直に言いましたか?誤魔化しましたか?
大晦日なのに帰ることになりそうです、、、旦那は自分の実家に新幹線で帰るとか、、。親には旦那が実家に帰るらしいから私も帰りたいって言ったらいいよって言ってくれました。旦那が送ってくれます。こんな突然新幹線で実家に帰るとか、なんで?って思ってるだろうなぁ😂

コメント

しーちゃん

冷静に話せない時は実家に帰ってます。
その際も何があって帰ってきたか
理由も隠さず言ってますよ😁

mimi

泣きながら母に電話して
「今から帰る。もう無理」って
言ったら
何も聞かずに
「気つけてな」と言ってくれたんですが
帰ったら質問責めされましたww
正直に喧嘩した内容話したら
「居たいだけ居てな」って言ってくれました🥺
心配かけたくないけどやっぱり
実家しか行くところないですもんね😓