※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那が仕事辞めてきました。相談もなく辞める直前になって今年で辞める…

旦那が仕事辞めてきました。相談もなく
辞める直前になって今年で辞めるから。と。
まず相談しないのおかしいですし、
旦那は借金があるので本当イライラしました。

次は知り合いの会社(鉄骨、土木系の現場仕事)に
行くみたいで給料は今の会社より少し良いくらいです。
でも社保厚生年金だけで有休などはもちろんありません。

旦那は借金あるのでどうせ働くなら
出張が給料高いので、現場出張へ期間決めて行って借金返済に回して欲しいと伝えたら、子供達と離れるの嫌と言います。
正直、ギリ生活は出来るのですが、貯金が出来ず
毎月その月暮らしみたいな感じなのでプラスαの
収入が欲しいです。結婚式もまだです。
でも金金うるさいと言われ、いやお前の借金だろと
思って離婚したい気持ちが高まります😂

私も働いてますがそこからも借金支払いに回ってます。
毎月旦那の借金返済14万してて2月に一旦終わって残り160万をまた分割払いしていかないといけません💦

コメント

yuu

どこで借金されたんですか?
国が認めた救済制度あるのご存知ですか?
お恥ずかしながら90万の借金があって、債務整理というものをして利息全額払わなくて良くなりました!22万位減りました。もちろんデメリットもあります。
ネットで借金減額とかで、調べると出てくるので試してみてください。

• とっとん

とっとん

保証人になって知人に返してたので私がローン組んで銀行に返してます!それとは別にアコム、アイフルなどで借りてその知人に返してたのでブラックになってます😂銀行が返し終わって消費者金融や国保の滞納などの支払いをしていく予定です😭

• 12月31日
わい

まずは借金どうにかしないとですね(´;ω;`)!それだけの額返していってるとなるとかなり負担も大きいしその額貯金にまわせたらやれることたくさんありますもんね…私は今年借金相談いって解決しました🙆‍♀次の仕事がきまってるなら払えないことはないでしょうし我慢するか借金相談に行ってみるかですかね。私なら離婚してやってけるなら離婚します(笑)