※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

奥歯の神経抜くのってやっぱり痛いですか?!😭産後歯磨きをテキパキと終わ…

奥歯の神経抜くのってやっぱり痛いですか?!😭

産後歯磨きをテキパキと終わらせてしまい
奥歯が神経ギリギリまで虫歯があったみたいです🙂

怖いながら頑張って歯医者に行き治療して
もらいましたが虫歯が再開してそうです。。😭

次歯医者行くと100神経抜かれそうで怖くて
怖くて行けません。。

神経抜く治療やはり痛いですよね?!💦
歯を削られるだけでも痛いのにとても不安です。。

また神経抜いた後って銀歯?!になりますか?!😭

コメント

ガラスの靴(32)

麻酔するので痛くなかったですよ🤗
私は白い歯を被せました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ..ほんとですか😭
    歯医者大の苦手でなかなかいけてなくて😭
    白い歯の詰め物ってすぐとれないですか?!💦
    また、何回ほど歯医者通いましたか?!😭

    • 12月31日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    神経抜いたのもう10年も前の事なので記憶が😭
    確か、
    神経抜いて薬詰めて化膿してないか確認して〜を2回くらい繰り返した記憶が🤔
    一回では終わらなかったです🥺

    セラミックを被せたんですけど、当日は10万払いました💦

    奥歯なので結局はセラミックが欠けてきちゃって、去年新しいのに替えた時は5万でした🤔

    10年前と去年の歯医者は別のところなんですけど、やっぱ歯医者によって違うんですかね🙄🙄❓❓

    • 12月31日
ままり

私は銀歯かぶってます😂
ちなみに私は麻酔が全然効かなくて半端ない痛み経験しました🥲🥲🥲
何度麻酔打たれたかわかりません💦
脅すようですみません(;ω;)

Nina

麻酔かけてくれたので
痛みはそれほどありませんでしたが
処置する間ずっと奥歯まで
見えるほど口を開けていたので
顎が痛かったです🤣
私は銀歯かぶせてます!

ychanz.m😈❤️‍🔥

出産前にムズムズ違和感があった奥から2番目の歯(痛みはない)が産後1年くらいで激痛に...😂

それまで経験した虫歯が一本だけで、子供の頃痛む前に母が見つけてくれて治療の痛みも感じないまま終えたので、怖すぎて我慢してしまいました(笑)

昔から痛みに強いですが歯だけは限界を感じて初診で神経抜かれました😇

私は治療よりも食べ物以外のものが口に入ってるのがダメで治療中ずっと吐きそうになるのでそっちの方が怖かったです😅

神経を抜く事自体は、麻酔3回くらい打ちましたがそれ自体は痛くなかったですよ☺️
私は銀歯になってました(笑)