※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💦なんでも触り、舐めるブームの5ヶ月の息子。抱っこされるとそ…

愚痴です💦
なんでも触り、舐めるブームの5ヶ月の息子。
抱っこされるとその人の顔もペタペタ触ります。
先日義祖母が抱っこしているといつものように顔をペタペタ…やめろーーーファンデーション、口紅が😱しかも口の中に手も入ってる😱その手をしゃぶるんだぞ息子は!
やめさせたい私は「痛いよ〜やめようね」と息子の手を顔から離そうとしますが「大丈夫よ!」と顔を触られて嬉しそうな義祖母👵🏻😱
大丈夫じゃねー。汚い。
明日が憂鬱です😰ご飯食べに行かないといけないので…すぐ帰ろう。。

コメント

みかん

どうしても気になるなら、手にホコリがついてる〜髪の毛ついてる〜とか適当に言ってティッシュで拭いちゃったらどうでしょう?🤣

ママリ

私はお外から家に入るタイミングや子どものご飯やおやつのタイミングでてってきれいにしようね〜とノンアルコールの除菌シートでしっかり拭くか手洗いします😂

メロンパン

嫌ですよね😣💦
早く人見知り始まってくれ!って思っちゃいます。笑
ばーさんって一回抱っこすると長いし、、、ペタペタ触って抱っこされてる間にパクってしちゃいますもんね😭
ほんっと気持ち悪い。
大丈夫よ!って、、、こっちが大丈夫じゃねーんだよ😩察しろよ😑ってかんじですね。

うちも赤ちゃんいて年始は挨拶に行くので憂鬱ですが、、、子供に近づくならマスクしてもらう予定です☺️このご時世ですし☺️