※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

いつもはママっこなのに旦那の実家に来てから娘がパパっこになってしま…

いつもはママっこなのに旦那の実家に来てから娘がパパっこになってしまいました😢それはそれで楽なんですがなんか寂しくて😭抱っこも私拒否されてしまい寝かしつけもいつも絶対私なのに今日はパパでねんねしました。いつも育児しない旦那が実家にいる間何故か携帯もやらず育児をしていて気持ち悪さとイライラが募っています。

コメント

のんびりまま

それはイライラ募りますね😅旦那さんも嬉しくて張り切ってるのかもですね💦

イライラはためてるともっと辛くなるし、どんどん吐き出しましょう☺️

aya

うわーーー
それはモヤりますね。

でも、娘ちゃんとんでもなく空気が読める子なのでは?😂

私なら義理親がいる前で「今日は携帯より〇〇の相手してくれて嬉しいねーいつもこうだったらいいねー」なんて言ってしまうかもです(笑)