※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那の弟がコロナに感染、弟家族義父も感染したようです。義母も恐らく…

旦那の弟がコロナに感染、弟家族
義父も感染したようです。
義母も恐らく、、

私達、夫婦は関東に住んでて帰省も
しなかったので大丈夫ですが
旦那つたいにコロナに感染と聞いて
嫁としてどうしたら良いのか、、
みなさんならどうしますか??
メールとか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の職場の人がコロナ陽性だった時、一人暮らしだったこともあって、出歩けないので色々買ったりして会社の人が届けたようです。

一緒に住まれてる方全員が感染でしたら何か必要なものないかとか聞いて物資を送りますかね🤔

嫁としてというか家族としての対応かなと思うので、旦那さん経由で十分かなと思います💡義家族がそう言うのにうるさいなら自分からラインぐらい入れときます😅

• A

A

やはり物質ですよね〜
    Amazonみたいに家の前に置くサービスとかあるといいですが、、

私がどう思われるか気にしちゃうんですよね💧

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とあるものでなんとかなったりするかもしれないですが、買い足しには行けないので助かるかなぁと…💡
    ゆうパックは今非対面で受け取れるみたいなので、そういうので送って、非対面で受け取ってもらうようにいっておくと良いかもしれないですね☺️

皆さん大変ですね、何か必要なものあれば送るので言ってくださいね!とか、こちらにできることがあれば言ってくださいね!(無茶振りしてこない義家族なら)とか、気になるなら送っちゃった方が気にして後悔するよりいいかな〜と思います😊💡

• 12月31日
  • A

A

下の文送りました🥺
    ありがとうございます!

• 1月1日