※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義家族との集まりが嫌すぎます。乗り越え方教えてください😭😭😭同居してか…

義家族との集まりが嫌すぎます。
乗り越え方教えてください😭😭😭

同居してから義母が完全に嫌いになってしまいました。
(洗濯物の干し方が気に入らないなどの嫁いびりをされていたので…)
同居を解消してからは程よい距離感で付き合えていたのでよかったのですが、私が出産してからずっとガルガル期で(今も)義母だけじゃなく義家族に会わせるのが嫌です。
産前産後にされたことが未だに忘れられなくて義母に対する拒否反応がやばいです💦
今年の5月〜11月まで義母と揉めて絶縁してたので一切関わりもなく娘にも会わせてませんでした。
が、義母がうちの敷地内に引っ越してくるとのことでとりあえず和解しました。
なので年始に会わないといけないし引っ越してきてからずっと外をうろちょろしてるので外に出たくないです😅
旦那にも嫌なのが態度に出てると怒られるし😩💦
未だにLINEブロックされてるのに会いたくないです😭

コメント

🧸

わかります!私も義理家族のことで旦那と大げんか中です😭
とゆーか、旦那さん、みぃさんに怒るのではなくそこは嫁をフォローしてよ…って思っちゃいます🥲
私も義理家族に対して腹が立ってしょうがないですが、変な話もう嫁いでしまったし頭良くその場を乗り切った方がいいよと身内に言われました笑
会うけど、そこは旦那に恩を着せておくというか…😂
でも絶縁してた&LINEブロックされてるって会わないって理由になりそうですが、、お子さんに会いたがってるとかですか?🤔

• みぃ

みぃ

私も昨日大喧嘩しました😭
    私が今までされてきたこと分かってるくせに腹立ちます😠

そうですよね〜💦
    嫌いでも愛想良く振る舞ってその場を乗り切った方がいいですよね💦
    それができたら苦労しないんですけどね💦
    どうしても態度に出てるみたいで😂😂

孫に会いたいと泣きついてきました😅

• 12月30日
  • 🧸

🧸

男ってお母さん大好きじゃないですか…?😂
    なんかもうマザコンなんだなって諦めてます笑

そこまでされてるんだから、態度に出ちゃっていいと思いますよ!
    とりあえず、もし会わないといけないなら無の感情ではいはいニコニコしておきましょ😂💦
    すごいストレス溜まりそうですが…😅
    それか今妊娠されてるんですよね?🥰私なら体調悪いからの一点張りで会いません😂ストレスはお腹の子にもよくないですからね😕💦

• 12月31日