※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

やることないので明日は家でパンでも作ろうかと思うのですがパンのアイ…

やることないので
明日は家でパンでも作ろうかと思うのですが
パンのアイディア教えてください🙇‍♀️

結婚祝いにいただいたホームベーカリーを
まだ一度も使ったことがなくて…やっと使います

そのまま食パンを焼いたり
発酵までやって
その後はオーブンで
ピザや菓子パンもつくれるそうなのですが
何を作ろうか迷います。

ホームベーカリーで
パンを焼いている方
オススメのパンがあれば教えてください!

(材料は明日買いに行きます)

コメント

まぁちゃんママ

私は全粒粉のクルミパンが好きなので、たまにですけど種まではHBで作ってあとは自分で作ったりします🌼

  • ママリ

    ママリ


    くるみ私も大好きなのでやります!!🥰

    • 12月31日
りらっくま

ピザの生地だけ作って子供に伸ばさせて具材のせてもらったり、ちょっと一緒にやり遊びながら作ってます(^^)

  • ママリ

    ママリ


    それ楽しそうです🥰
    息子はまだできないと思うので、もう少し大きくなったらやります😂❤️

    • 12月31日
ママリ

自動メニューですが、食パンの形のフランスパンをよく焼いてます!皮がパリッとでおいしいです💓
あとは一次発酵までやって、娘と惣菜パン作ったのも楽しかったです!娘はチョコチップくるみパン、私はじゃがツナマヨチーズパンをそれぞれ作りましたがどちらもおいしくて、その日のランチは食べすぎました😂
あとはピザもおいしかったです💓その時はちょっとお高いチーズをチーズ専門店で買い、それをたーっぷりのせてマルゲリータにしました✨ピザがおいしかったのかチーズがおいしかったのか…笑

  • ママリ

    ママリ


    フランスパンもできるんですね!?
    うちのやつも確認してみます!
    おかずパンもいいですね!息子はコーンが好きなのでツナマヨコーンパンにしてみようかな🥰
    専門店のチーズ…贅沢で最高ですね🥺❤️

    • 12月31日