※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
その他の疑問

群馬県太田市、大泉町、伊勢崎市、館林市などでアンパンマンのおせちセ…

群馬県太田市、大泉町、伊勢崎市、館林市などでアンパンマンのおせちセットを店頭で見かけた方いらっしゃいませんか😭😭
できれば今日だと嬉しいですが、最近のでもかまいません!
よろしくお願いします😭

コメント

ここあ

やましろやあずま店で1000円ちょっとで売ってました!!

• ✩⃛

✩⃛

ありがとうございます😭それはいつ頃のことでしょうか😭?

• 12月31日
  • ここあ

ここあ

遅くなってすみません😭26日に行ってありました!昨日も行きましたがおせちの具材沢山あったのであると思います!!

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

ありがとうございます🥰朝電話したのですが取り扱いないですっていわれてしまいました😂きっと売れてしまったんですね😭😭

• 12月31日
ママリ

354沿いの茂呂のとりせんにも昨日ありました^ ^

• ✩⃛

✩⃛

コメントありがとうございます!昨日というのは30日でしょうか😭?

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

29日です!

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

29日なんですね!ありがとうございます😭明日いってみます…😭

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

ちなみに、どのくらいあったとかってわかりますか😭?あと中に入ってどの辺にあったか教えていただけると助かります😭行ったことがないので💦

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

可愛いな〜、とは思ったんですが人気なんですか^ ^?
    遠いようなら店舗に問い合わせてからの方がいいかもしれないですね>_<
    もしくは近くのとりせん、又はやましろやさんにでも📞
    場所は鮮魚と野菜の間くらいでした^ ^
    おせちのコーナーが作られていて、そこにありましたよ〜

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

太田のとりせん問い合わせたらどこもないみたいで…😭
    ママリさんが行った時は結構残ってましたか😭?
    去年このくらいの時期に買ったのであるかなぁと思ったら全くなくて焦ってます💦
    朝イチどちらかにいきながら電話して問い合わせて見ようかと思います😭😭

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私が見た時は、数はそんなにあるわけではないですが、減ってる様子もなかったです💦
    売り場には10あるかないかくらいかな?
    蒲鉾と伊達巻くらいでしたが、ディズニーのセットもありました^ ^
    お子さんの為ですかね?
    どちらかの店舗でもあるといいんですが>_<

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

年末近いからみんな買ってそうですよね😭
    娘がアンパンマン大好きで去年は買ってあげたので今年も買ってあげたくて😣😣
    こういうのって取り置きとかも難しいからほんとタイミングですよね😭😭

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

今見たらあれ箱付きなんですね✨
    子供は喜びそうですね^ ^
    確かに年末の買い出しで買い物客多いですしね>_<
    ちなみにディズニーのはただの蒲鉾と伊達巻のみで、箱等に入ってるわけではありませんでした>_<

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

そうなんです!!箱付きなんです!毎年少しずつデザインが変わってるみたいでかわいいですよね🥰
    買い物客多くて混んでてまいっちゃいます😂😂朝イチ混む前に駆け込みたいです😰
    ディズニーのも毎年でてますよね!自分たちのはそれでもいいかなって思ってます😂

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

2021年のデザインも可愛かったですね^ ^♡
    購入できるといいですね!!

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

電話してあるとのことで買いに行って無事に購入できました♡ありがとうございました🥰

• 12月31日
あーちゃんmama

もう遅いかもですが、日曜に千代田のジョイフルで見ました!山積みでした!

• ✩⃛

✩⃛

ありがとうございます!伊勢崎になかったらいってみます😭山積みならまだ可能性ありますかね😩

• 12月31日
Ⓜ️mama

太田ですがヤオコーにありました。
29日の16時頃はまだ何個もありましたが、昨日は駐車場が停められないほど混んでたのでもうないかもしれないですが…

• ✩⃛

✩⃛

ヤオコーにもあったんですね😭💦クリスマス過ぎてから行ってないので知らなかったです😭ありがとうございます!

• 12月31日