※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
住まい

下記の東京都の街で、どの街が最も栄えてるというか都会だと思いますか?…

下記の東京都の街で、どの街が最も栄えてるというか都会だと思いますか?イメージじゃなく、全部行ったことのある方にご回答頂けたら助かります🙏🏻

・練馬区の練馬駅
・杉並区の荻窪駅
・調布市の仙川駅

コメント

都心へのアクセスとかは関係なくそれぞれの駅前で、ってことですよね?
個人的には荻窪かなーって気がします。
が、絶妙にどれも同じくらいのバランスですね🤣

TAMA

仙川か荻窪ですかね。荻窪は若干ごちゃごちゃした感じですが、便利は良いです。
仙川はここ数年で綺麗になって、住みやすい印象です🙆

ひろ

栄えてる、だと荻窪ですかね…
でも住みやすそうなのは仙川です!

ママリ

荻窪かなぁと思います。
交通の便もいいですしね!

ままり

荻窪はメトロも走ってるし都会かなーと思います!

荻窪、ですかねぇ。
どこも都会ではないですが、おそらく家賃高い順だと荻窪、練馬、仙川順だと思います。
一応、練馬と荻窪は店も多めなので夜まで人が多いイメージですが、仙川は住宅地イメージです。

ひまわり

荻窪が賑やかだと思います!!若者もサラリーマンも多い!!

仙川は家族世帯がたくさんいそうです!!

ふじ

どこも都会ではないですが、その中だったらまだ荻窪かなと思います。

はじめてのママリ🔰

練馬は最近駅が綺麗になって大江戸線も走っていのでアクセスは楽ですね。住宅地でまぁまぁ静かな所。
荻窪は人がすごい多くて売っているものが高い。住むにはうるさそう。
仙川は住宅地って感じですね。
お金があれば荻窪に住みます。
と言うより杉並に住みます。