※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wから切迫で入院し、点滴と筋肉注射を受けていたが、副作用がきつくなり点滴を外すことに。点滴外れた後、すぐお産につながるか心配。副作用はだるさ、めまい、息苦しさ、咳。

31wから切迫で入院マグセント点滴24Hと筋肉注射しました。
33w6dで、副作用が辛くなり看護婦さんに伝え先生と相談した結果34wで、点滴外す事になりました。この後すぐ陣痛が来ないか心配です。点滴しっぱなしで1時間に2.3回はるか張らないかの状態です。やはり点滴外したらすぐお産に繋がるのでしょうか?不安です。参考まで教えて下さい。

副作用は→だるさ、めまい、息苦しい、咳が出る

コメント

27週から37週まで点滴してましたが、点滴外しても産まれたのは39w4dでした😳
こればかりは個人差だと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    分かりました!安静にしておきたいと思います😭回答ありがとうございます♪(〃ω〃)

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

すぐ産まれる人も居ますが、私は大丈夫でした!!!
切迫仲間達も、マグセントMAX入れてて、外した日に産まれるかもよ!!
と散々言われてましたが、3週間経ってますが、まだまだ産まれる気配なしです🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間たっても👶ベビーちゃん産まれる気配ないんですね😳💕!

私もすぐ産まれるからと看護婦さんに言われてビクビクしてますが少し希望が持てました😭
    お腹の子に頑張れ〜とお願いしたいと思います😭

• 12月31日
あーママ

31w~36w4dまで切迫で入院しました!
36w2dくらいで点滴外して、4dで退院し37wピッタリで出産しました!
助産師さんも個人差があると言ってましたよ😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wピッタリの出産だったんですね!(*≧∀≦*)自分も今せめて35wその後37w目指したいと勝手ながら思っています😭

• 12月30日
ママリ

マグセントはしてなかったですが、1時間に4回は張ってました😱
けど結局生まれたのは予定日です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💕
    本当に個人によって変わるんですね(*≧∀≦*)コメントありがとうございます😊

• 12月31日