※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

コロナ対策の事で質問です。都内で仕事が多い主人。飲み会は断って!って…

コロナ対策の事で質問です。
都内で仕事が多い主人。飲み会は断って!って言ってますが、どうしても仕事関係で行かないと、ダメ?な、時は早く帰ってきてね!って事と、飲み会は個室であることを条件に、しぶしぶ行って良いって感じですが、本音は、行って欲しく無い。私も喘息持ち。娘二人共に、毎日吸入してたりもする(喘息予備軍)
昨日、急に仕事仲間の人から飲みの誘い!
都内では無いけど、飲み行こう!って。 主人は、都内では無いし!って行こうとしましたが、もう仕事仲間との忘年会はやった!つい最近。
久々に会う人が!って言ってて、行きたがってたが!私は、コロナの事もあり、実家に帰るタイミング逃し!もう1年以上帰れてないし、友達ともタイミング合わずだったりで、3年会えてない!こっちで出来た友達も、数少なくコロナもあるからと、全く会ってない!
ちなみに!子供が産まれて?妊娠中から!友達とだけでランチすら!行けてない私。
そんな私に、久々に会える人も居て〜って(ーー゛)
こんなコロナ感染者が増えまくってる時に!なんで飲み会?
二重で腹が立ち!
なんか主人の仕事仲間の人!本当に飲み会好きで!分かっも飲み会好きだったから、気持ちは分かるけど。こんな時まで?って気持ちが強いし、私が飲み会行くな!って言ってる事も、主人の仕事仲間達の間では、厳しい嫁!って感じにもなってる(ーー゛)
私が厳しいの?
飲み会行かせるのが普通なの?こんなコロナが増えまくってる中なのに!
私が間違えてるの?って。めっちゃ思ってしまう

コメント