※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫側拒否のセックスレスに悩み遂に打ち明けましたが「協力できなくてご…

夫側拒否のセックスレスに悩み遂に打ち明けましたが「協力できなくてごめん」みたいなことを言われました。寂しいです。

コメント

何で出来ないのでしょう💦わたしなら理由が知りたくなります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、お酒飲みすぎちゃったから…みたいなこと言ってたんですが半年レスです。
    旦那を求めることが相手の負担になって、それはいけないことでしょうか

• 12月30日

退会ユーザー

半年もですか、、、💦
    旦那の負担になるのであれば誘いませんが、わたしならもう愛情も薄れると思います😞

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。こちらの愛情が薄れたとしても、向こうは文句言えないですよね?なんだか性欲強い自分が悪いように思えてしまって…

• 12月30日

退会ユーザー

わかります!何でわたしばかりとイライラするし悲しいし本当悩みますよね

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けるのと第三者のご意見がありがたいです。
    ただの添寝したがるんですが、それが辛くて辛くて嫌な態度を取ってしまうようになってきてしまいました。

• 12月30日

退会ユーザー

いやほんと同じでした!わたしからばかり誘うのが辛くなってしまって
    今ではこっちもしたくないし、嫌な態度もとってしまいます

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、レス解消はされましたか?
    もう愛薄れそのままですか??

• 12月30日

退会ユーザー

解消してませんよ😭もう意地でもしたくないし、友達って感じです!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切れたんですね!!そのほうが、自分のためになるかもしれないですね。くよくよ悩んでたら良くないですね。

• 12月30日

退会ユーザー

しばらくはイライラと悲しいともう考えるのやめようっていうのを繰り返してました笑
    本当それが辛くて💧だからこそ冷めたのかも知れません🤣

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とっても参考になり、ありがたかったです😭
    諦めも肝心ですね。

• 12月30日

レス寂しいですよね。前に付き合ってた人とレスだったのでよくわかります。いまの旦那とはもう1年以上レスですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様とはレスでも愛が薄れたり寂しくはないですか?

• 12月30日

退会ユーザー

ないですね。
    体力的にしんどいのもありますが(^^;;しないでも旦那とは心が満たされてる感があるので軽くハグしたりするだけで満足ですね。子供らが寝た後はお互いのしたいことをそれぞれしてますよ。

• 12月30日
まめ

性欲がない!!と言われてもうすぐ2年経ちます。わたしゃどうすりゃ良いんだよ…と思っています😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもよくわかります。イライラしてしまいませんか?
    女として見られなくなってしまったんでしょうか。

• 12月30日
  • まめ

まめ

女として見られなくなったんだろうな…と自分でよく分かっています(⌒-⌒; )2人子供産んで妊娠線も出来て、断乳してからはどこに行った?私の乳、、、。上の子にも下の子が吸い過ぎてなくなったの?と聞かれるぐらい。裸を見せる事も無いです。私はもう女として終わったんだろうな…と思ってます😇

• 12月30日

せっかく勇気振り絞って打ち明けたのに解決に向かわないと辛いですよね。
したくない側は全然辛くないから余計腹立ちます。
私も寂しいです。