※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
その他の疑問

群馬県太田市、大泉町またはその近くでアンパンマンの入れ物がついてる…

群馬県太田市、大泉町またはその近くでアンパンマンの入れ物がついてるおせちを見かけた方いらっしゃいませんか😭?
去年はとりせんで購入しました!
最近見た方は教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

りー

伊勢崎になってしまいますが、とりせんにありましたよ!😊

• ✩⃛

✩⃛

伊勢崎のどちらのとりせんか教えていただくことは出来ますか😭?あといつ頃見かけたかも教えていただけると嬉しいです💦
    太田の近くの店舗は電話で聞いたり、店舗に見に行ったのですが全滅で😭

• 12月31日
  • りー

りー

茂呂店です‼︎見かけたのは27日(日 )なので今あるかはわからないのですが…。

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

茂呂なんですね🥰先程違う方からも茂呂にあったと教えていただいたので今日朝一で行ってみようと思います😭💓ありがとうございます!!

• 12月31日
  • りー

りー

今日茂呂のとりせんに10時ごろ行ったら1つありました!✩⃛さん、買えたでしょうか?

• 12月31日
  • ✩⃛

✩⃛

あさイチ電話してあるか確認したら2つあって1つ取り置きしてくれて買えました😭💓
    ありがとうございました💓💓

• 12月31日
  • りー

りー

買えてよかったです😁✨
    良いお年をお迎えください😊

• 12月31日