※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて2日で、検査でうっすらピンク陽性反応が出たが、後に陰性。化学流産か不明。経験を教えて欲しい。

今現在生理が遅れて2日です。
最終月経は12/2で、平均26日周期なので、排卵日が12/13
生理予定日が12/28でした。タイミングは11日12日13日です。
生理予定日に検査して陰性。遅れて一日の昨日夕方のおしっこをした後すぐのおしっこで分解すれば見えるほどのうっすらピンク陽性?が出ました。蒸発線なのかうっすら陽性なのか…と言ったところです。検査薬はドゥーテストを使いました。今朝には濃くなっているかなと思い、検査すると陰性…化学流産でしょうか?尿をかけすぎてしまったので、それもあり陰性となってしまったのでしょうか…
どなたか同じような経験や大変などなんでもいいので教えていただきたいです。

コメント

ikumiii

ドゥーテストは 生理当日でかなりはっきり線が出ます。