※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん💕
その他の疑問

産後、4ヵ月で生理開始し2ヵ月は予定通りにきていたのですが今月は1週間…

産後、4ヵ月で生理開始し
2ヵ月は予定通りにきていたのですが
今月は1週間遅れています
妊娠かな?とおもい
検査薬しましたがなにも出ませんでした
仕事復帰して半月だったので
できてたらどうしようか迷いましたが
2人目間が開くのも嫌なので
そろそろかなぁとも思いました

産後は生理不順になりますか?
また、年子.2学年差のお子さんがいる方
子育てどんな感じですか??

コメント

deleted user

産後1度目の生理を最後に授かりました。
計画外でしたが、ルナルナの排卵予定日を確実に避けてたのに、やっぱり産後ということもあり不順になっていて大幅にズレてたため、2人目。となりました。
2度目の生理予定日を越しても生理が来なかったので一応検査薬しましたが陰性だったんです。
そしてまた2週間後に陽性になりました。
不順だと十分可能性あります!
授乳してる方は断乳が大変かと今の私は思います!
子育ても大変そうですが‥。

  • かん💕

    かん💕

    そーなんですか
    2ヵ月生理がこなかったってことですか?
    もう断乳してしまったのでその心配はないですが😱

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3/14の生理が一度目で、4/11が二度目の予定でしたが、5月中旬になってもこなかったので‥そうですね!2ヶ月分ですね!
    来なかったです。
    不順だから仕方ないかなと思ってました。
    一度検査薬陰性だったし気にしてなかったので(^_^;)

    それなら安心ですね!

    • 8月5日
  • かん💕

    かん💕

    避妊は一応してたのですが
    不順だし良くわからないですね😱

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    心当たりがないなら確率は低そうですがね(^_^;)

    • 8月5日
  • かん💕

    かん💕

    ありがとうございます!

    • 8月5日