※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

大晦日の午後~夕方ってショッピングモールや外食チェーン混んでますか?元旦の午後~夕方の方が混んでますよね?

大晦日の午後~夕方って
ショッピングモールや外食チェーン
混んでますか?

元旦の午後~夕方の方が
混んでますよね?

コメント

ここ

大晦日の方が混んでる気が🤔
みんな大掃除してご飯は外食って方が多いと思うんですが🤔

• ママリ。

ママリ。

そうなんですか!
    ありがとうございます

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

学生の時デパートでずっとバイトしてましたが、大晦日の夕方は、もう空いてました🤭
地域によってですかね?大晦日は早く帰って家でゆっくり。という方が多いのかな?と思ってました☺️

• ママリ。

ママリ。

元旦のほうが
    初売りなどしてますしね🤔
    ありがとうございます

• 12月30日

今年はコロナや年末年始の雪予報で人の流れが全然違うみたいで、例年以上に読めないみたいです💦💦

• ママリ。

ママリ。

たしかにそれはありますね😭😭😭
    ありがとうございます❗

• 12月30日
ママリ

大晦日はかなり混雑していると思います!でも大晦日は18時以降とかならショッピングモールは空いてくると思いますよ!
外食のお店は夜ご飯食べに往かれる方もいると思うので普通に混んでると思います💦
元旦はショッピングモールは混雑していると思いますが、外食のお店はそうでもないような気がします!年配の方も来るようなお店ならなおさら混雑はしてないかなと!