※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前まで好きだった義母を嫌いになりつつある、、義実家の近くに引っ越し…

前まで好きだった義母を嫌いになりつつある、、

義実家の近くに引っ越したのを機に
娘をほぼ毎日迎えにきてお泊まりも多く
娘との時間が少なくなるだけじゃなく
当たり前に義母に懐いて家に帰るのが嫌だと言い
娘を迎えに行くと勝手に
今日は泊まらせるから〜って。
いい人なんだけどなんだか娘を取られた気がして
だんだん会わせるのも嫌になってきました。
ママが一番だと心の中で言い聞かせてるけど
寂しいし、悲しい。

コメント

deleted user

おばあちゃんとの時間はママより少ないし何事もなく年齢順だけで言えば先に亡くなるわけですし貴重な時間だと思うので私の息子も義母に懐いてますが大切にしてほしいなあと思って我慢してます😂

  • ママリ

    ママリ

    先に亡くなるのは分かってますし
    娘と遊んだりしてもらう事も大切な時間だと思います。でも
    いずれ娘も高校ぐらいになれば
    私達から離れていくし、
    抱っこや一緒にお風呂入ったり
    一緒に寝てくれるのもあと数年
    と思うとこの貴重な時間を義母が
    やってると思うと私は寂しいです😂

    • 12月30日