※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
その他の疑問

夜中から右喉、顎、頬、首、頭が痛いです歯も痛くて染みると言うか。、…

夜中から右喉、顎、頬、首、頭が痛いです
歯も痛くて染みると言うか。、ツーンとします。
ずっと痛くて、寝てる時も痛くて寝れません
ロキソニンを朝飲んだら引きましたが、切れてきて痛みが再発、
またロキソニン飲んだのですが効きません
頬と首、顎、歯の周辺が凄く痛いです
ずっとツーンって感じです全体的に
ヒリヒリもします。、
虫歯などは治療済みでありません
三叉神経痛かなとも思ったんですが、痛く無い時がなくて、
何何でしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

神経痛?たまーにありますがすぐなおります狭心症かな?とおもうこともあります😖

  • りんりあ

    りんりあ

    前もあって、その時は顔面でした。
    ロキソニン飲んだら治りました
    飲み物とかも染みると言うか、ツーンって感じです

    • 12月30日