※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

もらって嬉しかった出産祝いを教えてください😆⭐️友人に贈りたいです!

もらって嬉しかった出産祝いを教えてください😆⭐️
友人に贈りたいです!

コメント

モッサ

授乳クッションです!
あとはもらえたら嬉しいなってのはメルシーポットです😋

はじめてのママリ🔰

カタログギフト‼️☺️✨

定番ですがスタイ嬉しかったです❣️何枚あっても困らなかったし、自分では選ばないデザインとかあって、意外に似合ってたりし使えました😊

ままり

おむつと 箱でおしりふき💗😂
スタイとか小物はやっぱり好みがあるので💦

そら

おしりふきはあって困らなかったです✨
あとは絵本も!!

スタイとかおくるみとかはあんまり使わなかったので、うちは貰っても1度も出番がありませんでした😅

もこ

もらった当初はこれは使わないなーと思ってましたが今現在毎日使っているのがスリーパーです!

パジャマお腹のところボタン留めても腹出して寝るので、そして布団かけてもどっか行くので、オールシーズン役立ってます!!

けいな

オムツやお尻拭きはもらって大変助かりましたが、やっぱり消耗品で気がついたらなくなってるʕʘ‿ʘʔ‼️という感じなので、やっぱりお祝いとしては何か残るものが良いなぁと色々頂いた後思いました!

私は何枚あっても困らないスタイが嬉しかったです💡
自分たちで準備するものの中にお出かけ用の可愛らしい(高価な値段?😂)の物は選ぶタイミングが無かったので、お出かけする時に頂いた物を付けてました❣️

さくら

オムツとお尻拭きが一番嬉しかったです☺️
うちの子はヨダレがあまり出ない子なのでスタイたくさんもらいましたが使いませんでした😢