※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
妊娠・出産

安定期に入っても気持ち悪さが続く。つわりか不安。前回は安定期で解消。

安定期に入りましたがなんだかずっとまだ気持ち悪いのがすっきりしません。元々吐いたりとかないのですが…船酔いしてる感じです。これもつわり?出産まで続くのかと思うと😵💨
一人目のときは安定期に入ったらピタリとなくなったので…(´゚ω゚`)

コメント

ママリ

私は1人目全くつわり無かったのに
お腹の子は初期に始まって落ち着いたと思ったら26週でまた始まり30週位で落ち着いたのに最近また気持ち悪いです😂コロナに敏感になり過ぎてストレスも関係してるかもですが💦

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

一度落ち着いてもまたつわり始まる場合もあるんですね〰️😭
    赤ちゃんもうすぐですね🥰お身体、大切に暖かくしてくださいね~☺️

• 12月30日
☆milky way☆

安定期入ると落ち着く人が多いですが、私も3人目までは安定期でスッキリしてましたが、4人目は出産当日までつわりでオエオエしてました😰

ご飯作るのも苦痛でした……ただ出産したらピタッと治まったので笑えましたよ😂

いつ終わるのかわからないので辛い所ですが、少なくとも出産までなのでゴールは確実に見えてます☆

あまり考えずに過ごすのも大切だと思うので気分転換に散歩したりするのもいいと思います😊お身体大切に☆

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

出産当日までだったんですね〰️🤣はい!ありがとうございます🥰

• 12月30日
かた子

うちの母は3人産んで3回すべて出産までつわりが続いたそうです。
そういうのは親子で似るからとずっと言われていたので心配していましたが、私は20週くらいでおさまりました。
その人、その都度違うものなんですね。。
早くおさまるといいですね。