※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
雑談・つぶやき

旦那は月3くらいで友達と夜遊びます。いつも私はこころよく、いいよ〜い…

旦那は月3くらいで友達と夜遊びます。いつも私はこころよく、いいよ〜いつでも行って!って言ってます。勿論、そうなれば仕事から帰って保育園迎えに行ってご飯風呂全部一人で子供のお世話です。たまに実家にも行きますが。

私は友達あまりおらず、遊ぶ事はほぼないし、あっても保育園預けてる間だけランチとか、子連れで遊びます。

旦那は仕事柄家にいる時間が長く、出ても昼過ぎから仕事の事が多いです。私の休みの日には必ず家にいます。だから私は一人になる事ができず…旦那は私とずっと一緒にいたいみたいで家族との時間を大切にしてくれます。
けど私だって自由にしたいから、旦那が家にいても、旦那残して母とランチ行ったり、子供連れて実家行ったり、月1回くらいします。勿論日曜日以外です!日曜日は必ず家族でいます!

けど、それが悲しかったみたいで。
昨日も、旦那は昼過ぎから仕事だけど、昼までは家族揃ってて、どうする?どこか行く?って聞いてもはっきりしなかったので、母に誘われてたのもあるし子供連れて旦那残して母と出掛けてました。(昼過ぎから仕事にでるから一緒に出かけるにしてもいつも時間が中途半端…)
旦那と過ごすとか出かけるって決めてる時は必ず約束は守ってますし、破ったこともないですし、母と出かけるのも本当に月1回くらいです。

そしたら昨日急に悲しいとか前々から普通に酷い事するよねとか情けないとか絵文字無しLINEしてきてびっくりしました(笑)

私は、旦那も友達と過ごしたり好きな時間あるんだから私だって自由にする時間あっても許してもらってるもんだと思ってましたがどうやら違うみたいで🙄

なんか、家族と過ごしたいとか一緒にいたかったとかその気持ちは嬉しいですけどなんか腹立ちます…自分は自分の自由な時間いっぱいあるのに私には無い?!私そこまで言われる程酷いことしてないと思うけど?って思うんですけど🙄

っていう愚痴でした…。すみません。

コメント

まりにゃん

旦那さん、良くいえば家族想い、悪くいえば自分第一主義・・・つまりわがまま‪( ・・̆ )‬
月一回くらい、妻に自由時間を与えるのも男の甲斐性でしょうに!!