※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

すっごく悩んでる訳ではないんですけど、何だかモヤモヤするので吐かせ…

いつも大変お世話になっております。すっごく悩んでる訳ではないんですけど、何だかモヤモヤするので吐かせてください。

今夫と別居中で息子と私の実家にいます。母のLINEのアイコンがいつの間にか息子に変わってました。母が希望したのかは分かりませんが父がしたみたいです。母は機械オンチなので自分から変える事はないでしょうし、たぶんずっとこのままです。

よくママリで、義両親が子供の写真をLINEのアイコンにしてると言う投稿を見ていて、義両親大嫌いな私は絶対嫌だと思ってましたが自分の親でも微妙な気持ちになるのですね・・・。私は息子の事が宇宙一かわいいと思っていて(笑)、母に息子の写真友達に見せたりしないの?と聞いたら「そんな事しないわよ、恥ずかしい」とか言っていたのに。年賀状に孫の写真を使っている人を見て、「あんなの恥ずかしい。私はやらない!」とか言ってたのに、あんまり変わらないじゃんと思う私は心狭いですかね・・・。止めて!とまで言うつもりはないのですが何だか。

コメント

ポッキー

私の母も私の娘がアイコンです。別に仲悪くないけど一瞬モヤっとしました(笑)ずっとそれなのでもうなんとも思わなくなりましたが(笑)

• ゆみ

ゆみ

ポッキーさん❤️
    叔母も孫をアイコンにしててビックリでしたが、姉妹揃ってかいって感じです(笑)。

• 12月30日