※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
家事・料理

料理に掃除に義実家に行ったりとか年末年始、主婦って忙しそうですね🤣皆…

料理に掃除に義実家に行ったりとか年末年始、主婦って忙しそうですね🤣

皆さんは何しますか?

私はお出かけ、生活に必要なこと以外布団の外に出ない宣言をしたので、何もしないです🤣
エアコンの掃除とかは旦那がプロだから旦那がするし、洗濯もコインランドリー
鍋とか作る時は野菜切るだけだし、あとは解凍するだけ

義実家も一度も行ったことないし、休みだから子供の面倒は旦那が見るしぐうたらです🤣

コメント

へも

うちは転勤族&夫婦揃ってサービス業なので年末年始は特に義実家行く予定もないです🥺✨明日はもう家から出ないと思います🤣笑笑

出るとしても徒歩圏内のスーパーかコンビニくらいだと思います🥺

大晦日は大人はオードブル頼んでます!息子は寝るのが早いのと夫も仕事なので明日はいつも通りベビーフード、元旦に煮付けとお吸い物あげるくらいで🤣笑