※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
家族・旦那

旦那が休みの日に子供たちを見ててもらうことが年末に数日あるのですが…

旦那が休みの日に子供たちを見ててもらうことが年末に数日あるのですが、帰宅したら汗をかいて脱いだであろう着替えが散らかったまま、昼食の食器やお弁当ならそのゴミは出したまま、部屋を移動しても電気テレビはつけたまま。帰宅してまず「ありがとう」より「部屋きたな!」が毎回喉まででかかります。。男性はひとつのことしか出来ないとよく聞くしあれもやってそれもやってこれやりながらこれやって。。は無理なんだろうなと思いますが、帰宅して部屋が大荒れなことにガッカリする自分がいます。おもちゃが散らかっているとかなら分かるのですが。。こどもをみてもらったし、私がやるべきでしょうか。

コメント

子供の服は子供がカゴに入れるように教えてあげるといいと思います😊
ゴミと電気はちゃんとやって欲しいです🤣💦
でも、とりあえず今日はありがと!ゴミと電気はやって欲しいなーくらいの軽い感じで言います☺️❗️

• avocado

avocado

軽い感じですね😭言ってみますm(_ _)m

• 12月30日
リン

多分、旦那さんなりに慣れない事を精一杯頑張ったと思うので💦

ありがと~⤴️
今から夕飯の支度するからゴメンやけど服洗濯機に持ってって、あとゴミ片付けてくれたら助かる~

とかめんどくさいですが、言います、笑

• avocado

avocado

やはりそうすべきですよね😭今日も夕飯作ってくれたのですが材料調味料、食器出しっぱなしで(笑)でもご飯は美味しかったので片付けました🥺

• 12月30日