※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな(29)
ココロ・悩み

産後3ヶ月でメンタルが戻ってきていたが、生理が始まった途端に再びメンタルが不安定になり、産後うつなのかどうか悩んでいる。暗い気持ちに支配され、日常生活がつらい。

投稿ばかりすみません。産後3ヶ月でメンタルが戻ってきていたのですが、生理が始まったからか、またメンタルおかしくなり今に至ります。この場合産後うつなんでしょうか?それともまた違うのでしょうか。この暗闇の中にいる感じが日常に浸しきていてきてしんどいです。

コメント

まいら

私もそんな感じですよー
自分で感情がコントロール出来ずに困ってます😣

  • さわちな(29)

    さわちな(29)


    産後うつなんですかね?泣死にたいとかたまに頭に浮かびます

    • 12月30日
  • まいら

    まいら

    私はなるべく産後うつなどと考えないようにしてますが、我慢が出来なくなるほどしんどくなり…この間頭痛と嘔吐が酷くそれどころじゃなくなりました💦💦

    気分転換できる環境や好きなことなど、なにか出来ることはありますか?

    ちなみに私も25です!

    • 12月30日
  • さわちな(29)

    さわちな(29)


    分かりますあまり考えないようにはしてます😢

    ほんとわかります。気分転換の仕方がいまいち分からなくて😢

    • 12月30日