※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
家族・旦那

夫婦生活についてです。恥ずかしながら産後まだ再開していません💦やばい…

年末に、しかも朝からすみません😓
夫婦生活についてです。
恥ずかしながら産後まだ再開していません💦
やばいですか?同じような方いませんか?このままレスになるのは嫌ですが、私にヤル気が全くありません💦
完母だから性欲ないとか関係あるんでしょうか?卒乳したら性欲戻りますか?出産後は1ヶ月検診で大丈夫って言われたけど痛そうだから3ヶ月くらいにしようかな→育児でいっぱいいっぱいで寝不足だし産後半年くらいで再開しようかな→まだ育児でいっぱいいっぱい慢性疲労だし10ヶ月くらいで再開しようかな→やばい全然性欲ない、年内には再開しようかな→やばい今年もあと2日💦
旦那とは関係良好でキスハグなどのスキンシップは毎日ありますが、それ以上したい気になれません。いつどこでどうやって事を始めればいいのかもわかりません😅寝室は子どもと一緒です。みなさんいつどこでしてるんですか?所要時間どれくらいですか?子どもが寝てるときですよね?年内目標は諦めたので1月中には…と思ってます😅

コメント

ママリ

私は産後7ヶ月くらいで一度しましたが、痛くて嫌になり次は9ヶ月頃でした笑
夫がしたいと言うので応じてましたが、性欲ないわけではなかったけど実際するとなると何となくいやで…
特に胸触られるのが本当嫌です。夫は胸が好きなのでするとなると絶対触ってくるのがわかってたので😞

下の子妊娠するまでは1LDKに住んでいて、娘が寝室で寝てからリビングのソファとかでしてました😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちもするとしたらリビングにしますね😅
    卒乳前に胸触られたら母乳出ちゃいますかね?💦妊娠前は胸触られてもなんとも思わなかったけど、今想像するだけで触らないでー😨って思っちゃいます。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ガンガン触られたり吸われたら出ちゃうかもしれません😥
    私も妊娠してから胸とお尻がほんとに無理になりました😨
    スキンシップ全然取れません笑

• 12月30日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ですよね…もしそういう雰囲気になったら気をつけます😓
    なんででしょうね…気持ちは冷めてはないのに、ホルモンバランスの変化恐るべし😅

• 12月30日