※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
子育て・グッズ

子どもと遊ぶのが苦手で、特に男の子向けの遊びに興味が持てない女性がいます。家事ややることがある中で、車や電車に関する遊びに付き合うのが苦痛だと感じています。

子どもと遊ぶの苦手な人いますか?
あそぼーあそぼートミカー‼️とひたすら催促されてます

男の子だから特にかもですが
トミカやプラレールばっかり、、

絵本も物語だったらともかく
車や電車の図鑑ばっかり。

家事もやることも沢山あるのに付き合うのが本当に苦痛です💦

何がおもろいねんとばっか思ってしまってます😥



コメント

はじめてのママリ🔰

苦手というか
下に双子もいて
家事とか下の子世話したいのに あそぼー! に困ってます🥲笑

  • スイ

    スイ

    本当に困りますよね(^◇^;)
    下の子が双子ちゃんなんですね‼︎
    それは本当に、、尚更大変💦私なんか一人であっぷあっぷしてるのに、、💧本当にお疲れ様です😭

    • 12月30日
まな

苦手です😭
うちも最近トミカや車や電車の図鑑ばかりです😭

なにも面白くないし図鑑とか何十回も車などの名前答えなきゃでしんどいです😂

  • スイ

    スイ

    お気持ちめっちゃわかります🖐
    うちもそれぐらいからハマり出したので、、😥もーいいわ‼︎って心の中では叫び倒してます😂(笑)

    • 12月30日
deleted user

毎日同じ遊びばっかりで疲れますよね🤣

  • スイ

    スイ

    遊びもさることながら
    どっかに連れてかないといけない、というのも疲れますね(^◇^;)笑
    1週間ぐらい1人でボォーッとしたいです😂

    • 12月30日