※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が自分以外には隠している裏を見せてくることにモヤモヤしています。彼女の幸せを喜べずに距離を置いている状況で、妊娠や幸せ報告を受けてモヤモヤしています。

モヤモヤ

気にしない気にしない


他の人には見せない自分の裏も見せてくる友達がいます。お互い素をだせるという意味で最初はよかったのですが、彼女は私以外は基本的にその裏は家族以外には見せていないとても社交的なこです。

実際は独身時代に不倫や浮気をしていても、不倫なんて絶対しなさそうな可愛くて仕事も真面目ないいこ!
って印象をあたえます。


自分とは正反対なのでとある日から辛くなりました。まっとうに生きてても考えすぎな私はどちらかというとから回るタイプなので人付き合いがうまくないんです😅

本音いうと、いつか痛い目みればいいのに!!と、思うようになってしまったので、お互いの結婚やコロナもあり少しずつ距離をとっていました。


そして、妊娠報告や幸せ報告を先日LINEでうけ、モヤモヤ


あー!彼女の幸せを素直に喜べずにモヤモヤモヤモヤする自分がいやでしかたないーーーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

コメント

にこ☺︎

何かわかります。

私の周りにも結婚して旦那さんと仲良しなのに
外で不倫していて。。。

でも、家族みんな仲良しだし悩みっていう悩みはないみたいです。
良い子なんですが
何故この子はそういうことしてても幸せなんだろ?って思ってしまって。
もちろん、そう見えるだけかもしれませんがたぶん何でも話してくる子なので幸せやと思います。

私は、普通に真面目に生きてるのに……
波瀾万丈😭😭😭
今も義母に苦しめられ。

何が違うんやろって思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!そうなんです!いいこなんですが悪いこなんです😂なんかこのうまく説明できない気持ちをわかってもらえる方がいて嬉しいです😭😭

    なんでなんですかねー‥
    決断力っていうのかな?ぽんぽん決められるんです。自分をもっているからか?
    自己肯定感強くて自分が悪いことしてても悪いとおもっていない。でも、相手が同じことしたらこれでもかってくらい「ありえない!!」と怒る←付き合っている彼氏が浮気はしてなくても女の子と仲良くしてたらキレる的な(そのとき自分が浮気してても)

    自己肯定感の違いなんですかね😅あとひとあたり?正直羨ましくて嫉妬してしまうので距離は今後もとっていたいです

    • 12月30日