※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に、D-bikeと三輪車(iimo)で悩んでいます。娘がストライダーを持っているが、乗りこなせていない。D-bikeは娘の練習にもなりそう。三輪車は来年息子を保育園に送る際に利用したい。どちらが良いでしょうか?

息子の1歳の誕生日に、D-bikeか三輪車(iimo)で悩んでいます🥺💭‪‪💦‬
3歳4ヶ月の娘がストライダーを持っているので、三輪車を買ったらそれぞれ乗ってくれたらイイなって思ったんですが、娘が全くストライダーを乗りこなしてなくて・・・多分三輪車とられちゃいます(笑)でもまぁD-bikeにせよ取られちゃうとは思うのですが😂😂😂

D-bikeだと、娘がストライダーの漕ぎ方が分からないので娘の足漕ぎ練習にもなるかなと思います🤔🤎
三輪車だと、娘が来年度保育園に行くので息子を三輪車に乗せてお散歩へ行きたいな〜と思ってます🤔🤎

皆さんならどっちにしますか??🙏

コメント

すりーぼーいず

ウチにDbikeあります。長男が一歳の時に買っていただき、今三男が使ってます。
Dbike いいですよー。足で漕ぐ感覚が掴めたのかストライダーもすぐ上の子達乗りこなせましたし、ストライダーのおかげか自転車も割とすぐ乗れるようになりました。

あず

うちも上の子の1歳の誕生日にdbikeかいました‼️今でも家で現役で遊んでます😄めちゃくちゃスピード出して、完全に乗りこなしてます🤣ストライダーも持ってるんですが、案外すんなり乗れてました!