※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

歯医者さんでやってるホワイトニングやったことある方いくら位かかりま…

歯医者さんでやってるホワイトニングやったことある方いくら位かかりましたか?🦷

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも24000円のホワイトニングやってます😊
ホワイトニングにも種類があるので安いやつは安いですよ😌

• みう

みう

そうなんですね😳
    歯医者さんに聞いてもやってくれなくて😭ありがとうございます✨

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審美歯科とかだと矯正やホワイトニング専門でやってるのであればそちらの方がいいのかな?と思います😊
    ホームホワイトニングのマウスピースとオフィスホワイトニングあるのでよく説明を聞いてから受けるといいですよ😊
    ホワイトニングサロンみたいな自分で塗布してホワイトニングするところは着色を落とすだけなので歯科医師、歯科衛生士がいる歯科医院の方がいいと思います🙇‍♀️

• 12月30日
  • みう

みう

色々あるんですね😳歯医者さんはホワイトニングもやってるとこなんですけど毎年え、やるの?と言われててやって貰えず😭そんなに色々あるならちがうとこ探してみたいと思いますありがとうございます✨

• 12月30日