※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
家族・旦那

旦那の愚痴です!最近、ゲーム実況の動画にハマっていて仕事が終わって旦…

旦那の愚痴です!
最近、ゲーム実況の動画にハマっていて仕事が終わって旦那は一人でご飯を食べるのですがその時も動画を見て、食べ終わってソファで動画を見て、寝る前にに布団で動画を見て。。
動画の音が始まるとまじでイラつきます!!
しかも動画ってテレビと違って一人の世界だから尚更イラつきます。

仕事が終わって休憩して自分の時間を楽しみたいのはわかってます!でも頭でわかってるだけでめちゃイラついてます!
子供と遊ぶのも疲れるだろうけど、子供は構ってほしいと言ってるのにあしらわれてるのが見てられません😭

私は子供が寝てからが自分の時間だと諦めてるので、起きてる時間に自分の事をするのは諦めています。
仕事をしていないからできるというのもありますし。

ほんと腹立つー😡

コメント

年子まま

うちの旦那の事かと思いました🤣
あれ、うるさいし見だしたら
自分の世界入りますよね😡
どうせ見たところで
お前が下手くそなのは
変わらんやろ〜て言いました😆笑笑
それでも少しでも上手くなる!とか
言い出して、ずっと見てます🥵
遊んでほしそうにしてる
子供見てるの辛いですよね💦
すぐ、私が子供の所行って
旦那にゲームしといたら?て
言ったら、俺が子供見る!とか
言うし、訳分かりません🤬

  • おかゆ

    おかゆ

    テレビ見てるよりイラッとしますよね!
    あの動画の音が鳴ると最近無条件イライラします!笑。

    お前は中学生か?って感じです!

    あとから機嫌とるのもやめてくれって感じです💀

    • 12月30日