※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

チーズなんとかっていうお店のバスクチーズをご存知の方、お店の名前を…

チーズなんとかっていうお店のバスクチーズをご存知の方、お店の名前を教えてください!
前に食べたのは頂き物で 、とても美味しかったから自分で買いたいのにお店の名前が思い出せず…調べても分かりません😩

コメント

mimi

チーズガーデン、は違いますかね😅?

• ひまわり

ひまわり

mimiさん♡
    チーズガーデン調べてみましたが、ちょっと記憶とは違うみたいです😖すみません💦

でも美味しそうですね✨なんてお店か分からなかったら、ここのを食べてみようかな!

• 12月29日
ザト

都道府県名を載せると、もう少しお店が絞れると思います😊
東京だとチーズ&ミートバンクとかかな?と思います。

• ひまわり

ひまわり

ザトさん♡
    チーズ&ミートバンクは違うみたいです💦
    情報が足りなくて、すみません💦チーズなんとかが、そんなにあると思わなくて😵東京かどうかも分からないんです💦期間限定で埼玉の大宮駅に売られていたみたいです。

すみません💦ありがとうございました😂

• 12月30日
  • ザト

ザト

それならNow on Cheese♪かもしれませんね😊

• 12月30日
  • ひまわり

ひまわり

ザトさん♡
    それかも!と思ったけど、バスクチーズケーキがないっぽいです😵
    なんだか自分の記憶にも自信がなくなってきました😅
    いろいろありがとうございます♥

• 12月31日
  • ザト

ザト

チーズという名前がついて大宮にポップアップで出てたのはここ2年以内だとこちらのお店のみでした💡

• 12月31日
  • ザト

ザト

ベイクドチーズの可能性はないですか?

• 12月31日
  • ひまわり

ひまわり

ザトさん♡
    調べてくださったんですね。ありがとうございます♥
    私もNow on Cheeseを調べてベイクドチーズを見ていたら、きっとこれだ!と思いました😁
    チーズなんとかじゃないしバスクチーズじゃないし😵でもきっとこれです😂買ってみたいと思います!

長々とありがとうございました♡

今年ももうすぐ終わりますね。良いお年をお迎えください♥

• 12月31日